218703

新木野コンドル 応援掲示板


[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
ロッテ旗 投稿者: 投稿日:2013/07/28(Sun) 20:41 No.45

四年生達、ロッテ旗お疲れ様でした。
暑い中、大変だったことでしょう。
見事、四位となり、賞状を頂くことが出来ました♪

ちょっと良い話 投稿者: 投稿日:2013/07/14(Sun) 09:28 No.30

先日の試合で、エラーをして落ち込んでベンチに戻ってきた四年生くん。
ベンチにいた仲間はみな、彼の気持ちを察して「ドンマイ」と声をかけていました。
野球はチームワークが大事!失敗した仲間をバカにしたり、罵ったりするのはNGです。四年生の友情に感動しました。これからもその気持ちを忘れずにいてほしいなと思いました。
力を合わせて、強くなっていこうo(^-^)o

おめでとう! 投稿者: 投稿日:2013/05/12(Sun) 20:20 No.28

今日は友遊ボール大会でした。
三年生が1人しかいないにも関わらず、大健闘のブロック2位\(^o^)/
見事、千葉県西ブロック大会への出場を決めました!
凄いぞ、ちびっこコンドル軍団♪
ママさん達も暑い中、お疲れ様でした。

歓迎会 投稿者: 投稿日:2013/04/28(Sun) 19:37 No.23

今日のお昼は歓迎会でした♪
新入団メンバーの元気な挨拶のあとは、お待ちかねのマックタイム(^o^)
青空の下、和気あいあいと楽しそうでしたよ!

新木野コンドルでは引き続き、団員募集しています。
お気軽に見学しにきてください(^_^)/

Re: 歓迎会 - 2013/04/28(Sun) 19:39 No.24
写真その2


Re: 歓迎会 - 2013/04/28(Sun) 19:45 No.26
写真その3


体験入部、お待ちしています 投稿者: 投稿日:2013/04/14(Sun) 12:31 No.22

新学期を迎え、コンドルにも新入部員が入ってきてくれました!
早速、柔らかいボールとメガホンバットを使った「ゆうゆうボール」で楽しそうに練習していましたよ(^o^)

暖かくなって外が気持ちいいこの季節。元気いっぱいのコンドルナイン達と一緒に野球をやってみませんか?
お気軽に見学&体験入部にいらして下さい〜(^_^)/
新堀グラウンドでお待ちしています!

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -