218712

新木野コンドル 応援掲示板


[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
秋季大会開会式 投稿者: 投稿日:2014/09/14(Sun) 09:12 No.81

いよいよ始まります。悔いの無いよう、全力で頑張れ!

おめでとう!!! 投稿者: 投稿日:2014/08/25(Mon) 22:12 No.68

千葉県友遊ボールチャンピオン大会で、見事3位になりました\(^o^)/
緊張感の中、実力を発揮して勝ち抜いたちびっこコンドルナインに、拍手!
アニキ達にもそのパワーが届きますように☆

試合結果は下記に出ています↓

http://www.chibaboysbaseball.org/taikaikekka.html

台風 投稿者: 投稿日:2014/08/10(Sun) 19:20 No.66

台風のため、夏合宿キャンプはお泊まり無しになりました。
それでも、皆でカレーを食べたり、スイカ割りをしたりと楽しめたようで、良かったです。
監督、コーチをはじめ、ご協力いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
来週の練習はお休みです。
皆様、楽しい夏休みを♪

六年生リーグ 投稿者: 投稿日:2014/08/03(Sun) 19:35 No.65

午前中の四年生リーグは快勝!
午後は六年生リーグでした。
まだ勝ち星がないまま迎えた最終戦…。
そんな辛い状況のなか、四年生以下メンバーの元気な応援のおかげでしょうか!?特別延長の末、見事初勝利しました!!!
凄い緊張感の中、勝利をつかんだコンドルナイン。おめでとう〜♪
秋季大会に向けてその調子で頑張ろうo(^o^)o

全員野球! 投稿者: 投稿日:2014/05/03(Sat) 19:41 No.60

今日は、午前中に五年生以下、午後には六年生以下の練習試合がありました。

写真は六年生以下の試合での1コマ。
攻撃が終わり、急いでキャッチャー防具を装着するKくんを控えメンバーがお手伝いしていました。
ベンチ入りメンバー全員で試合をしているんだな〜と感じた瞬間でした。
こんな風に皆で積極的に試合に臨んだら、もっと強くなれるかも!?

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -