218270

新木野コンドル 応援掲示板


[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
東葛地区卒業記念大会初戦 投稿者: 投稿日:2014/12/14(Sun) 08:11 No.94

ブラックバードさんとの合同チーム「ブラックコンドル」の帽子が出来上がりました。
これでさらにチームの結束力が高まったようで、東葛地区卒業記念大会初戦を突破する事が出来ました\(^o^)/
野球はプレーしている選手だけでなく、ベンチやランコーも一緒に全員で戦ってるんだなと感じました。
今日も一段と寒いけど、元気に頑張れ〜〜〜。

ブラックコンドル 投稿者: 投稿日:2014/12/07(Sun) 10:13 No.93

今日は東葛地区卒業記念の開会式。
ブラックコンドルのプラカード、格好いいですね(o´∀`)b
寒い時期の大会になりますが、元気に頑張ってね!

木下杯終わりました 投稿者: 投稿日:2014/11/09(Sun) 20:37 No.91

残念ながら負けてしまいました。これで六年生のコンドルとしての公式戦は終了です。寂しいけど、これからは卒業記念大会に向けて、また頑張ってね。
来週はいよいよ新トップチームが始動開始です。皆の活躍を祈ってるよ☆

木下杯開会式 投稿者: 投稿日:2014/11/09(Sun) 08:47 No.90

雨の中の開会式。こんな広い球場で入場行進出来るなんて、いい経験ですね。できたら、ここで試合をする姿も見てみたい〜。
それにしても凄い雨でした。

スポ少駅伝 投稿者: 投稿日:2014/11/08(Sat) 15:54 No.89

11位おめでとう!!!
野球チームの中では1位の好成績♪
子供達やアンカーのIコーチの頑張りに拍手〜。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -